CamLife

日々の生活を少しアップデートするためのブログ

ブログ始動!

みなさんはじめまして!
こんにちは、Yuyaです。
 
この度、『Camlife』というブログを始めることにしました!
 
 
 
今日はその記念すべき一発目ということで、まぁ何書こうか迷って、
最初からガッツリ記事を書こうかと思ったんですが、やっぱ軽く行きます(笑)
 
軽く、自身の自己紹介や、ブログを始めた理由このブログでやりたいこと
みなさんにご紹介できればなと思っています!!!
 
 
 
 

Yuyaという人間

 
はい(笑)
まずは、このブログの筆者である僕の自己紹介からです。
 
TwitterInstagramでは本名であるYuyaで活動してますがブログでも同じ名前をハンドルネームとして活動していきたいと思います。
 
僕自身は、都内の大学に通う、ごく普通の4年生です。
 
 
趣味は野球観戦(巨人ファン)、写真、ガジェットです!
 
 
 
 
この中でも、写真は僕の大学生活を変えるまでの趣味になって、
写真を撮ることなしの大学生活は考えられないので、このブログのタイトルにもなってます(笑)
 
 
 
ガジェットは生粋のApple信者ですが、それ以外のスマホタブレット数多く所有してきました。
 
Apple信者なので、大学では「ジョブズ」や「Hey Siri」なんて呼ばれてます。
 
 
 
いや、Siriってもはや人間じゃないやん(笑)
わからないことがあれば、なんでもお聞きください。
 
 
 
 
あ、あと大原櫻子さんの大ファンです!!!!
 
 

ブログを始めたワケ

 
 
ここからは、なぜ僕がブログを始めようと思ったか、書きたいと思います。
 
 
 
 
 
と言いつつも、ぶっちゃけ深い理由はありません(笑)
ただ、単純におもしろそう!!って思ったからです。
 
 
 
大学生になって色々経験したことや、やってみたこと、
買ってきたもの、たくさんの情報が自分の中にインプットされました。
 
 
でもそれを自分の中だけでとどめているのがすごく勿体無いと感じたからです。
 
 
 
 
少しでも多くの人に自分の考えたこと・感じたものを発信してみたい!
というのが、真面目な理由です。
 
 
 
 
まだ、ブログについて右も左も分からない状態(この記事を書くのも一苦労,,,)
なので、見苦しいところもあるかと思いますが、一生懸命頑張りますので、
見てくださると嬉しいです!
 
 

このブログでやりたいことは?

 
 
最後に、僕がこれからこのブログでやりたいことを書きます。
 
端的にいうと、自分の興味のあることをつぶやく!ということなのですが、
詳しく言うと、
 
 
・ガジェットの紹介
・ガジェットの使用レビュー
・フォトブログ
 
 
などをみなさんに発信できればいいなと考えています!
 
 
 
 
本当に私がこのブログを書くにあたって、つぶやき感覚
書いていこうと考えています。なので、クオリティーは期待しないでください(笑)
 
 
ですが、少しでも皆さんにとってためになるような記事を書いていこうと
思いますので、どうかこれからも『Camlife』をよろしくお願いします!!!
 
 
以上、Yuyaによるブログ一発目でした!!!